MENU

トピックス

2018年8月8日

家主様のための空室対策 勉強会 のお知らせ

家主様のための空室対策 勉強会
住宅建築コーディネーター事務所 住デザイン
空室でお困りの家主様対象に勉強会を開催いたします。空室以外でも家主様は様々な問題を抱え、一人で苦慮しているかもしれません。そんな悩みを抱える同じ家主様同士で解決してみませんか?
住デザインではそんな悩みを抱える家主様との交流を行い、安心で安定した賃貸経営をしていただけるよう勉強会を企画いたしました。
会費は無料です。
会場は住デザインの店舗で行うため、定員は最大7名までとさせていただきます。
ご参加される場合は、事前にメール又は電話で直接、住デザインまでお問い合わせください。
MAIL::info@judesign.jp
TEL: 078-963-5511

(相談料は無料)

 

■ご挨拶

初めまして、住宅建築コーディネーター事務所 住デザイン 代表 坂井 章典と申します。住宅建築コーディネーター事務所 住デザインは家やアパートを建てる時の様々なコーディネート業務を主として行っております。
住デザインを開業する前は、大手の賃貸仲介業者で25年勤務しておりました。そこで、家主様の苦しみ、叫びを切実に感じることが出来、また、私自身、様々な手法で空室を解消してしてきました。
その経験からアパートの建築をご依頼された場合は、まず企画の段階から20年の単位で満室であり続ける賃貸物件の創出を念頭に企画していきます。
お陰様で住デザインの企画した賃貸住宅は、ほとんど空室がございません。
「究極の空室対策は、建築前からしておくこと」だと切に感じるのです。
草の根から兵庫県取り分け明石近郊の家主様向けに定期的に勉強会を開催していきたいと思います。
まず今回は初回の勉強会として「家主様のための空室対策 勉強会」を、平成30年8月14日(水)に開催いたします。
今後は毎週水曜日に随時「テーマ」を変えて開催したいと考えております。少子化が進む中、空室の問題は、一層深刻な問題となります。だからこそ歩みを止めず取り組みを続けて行きたいと考えております。
空室で悩む家主様を解決に導くきっかけに、そしてまたそこから個人の枠を超えた興味の発展、交流のきっかけになって欲しいという思いで続けていきたいと考えています。
今後は、外部からも講師をお招きし、有意義な勉強会に発展させたいと思います。

■テーマ

まず今回のテーマは「空室対策」をメインに勉強会をしたいと思います。
主催者である住宅建築コーディネーター事務所 住デザイン 代表 坂井 章典が賃貸仲介の生の営業現場で経験した空室対策を紹介しながら、参加者と共に考えていく勉強会です。
また、これから家主様になられる方にも楽しんで頂ける勉強会をしたいと考えています。
勉強会のカラー
「勉強会」っていうと詳しい人の集まりで難しいんじゃないか、と不安に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、本勉強会では、「家主様の空室対策!」をテーマに、難しく考えがちな空室対策を楽しく学べる場として、ボランティア的に企画しております。明石に限らず近郊地域の皆様に参加頂き、賃貸経営というものを身近に感じて貰える様な、また同じような興味を持った人間同士の交流ができる会となれば幸いです。

■参加費

本勉強会の参加費は、無料です。

■主催者概要

住宅建築コーディネーター事務所 住デザイン 坂井 章典。
大手賃貸仲介会社 株式会社エイブルに25年勤続。
退社後 設計事務所 大島設計企画に勤務 その後 住宅建築コーディネーター事務所 住デザインを開業

■保有資格

宅地建物取引士 古民家鑑定士 住宅ローンアドバイザー 住宅建築コーディネーター
賃貸不動産経営管理士 ファイナンシャルプランナー2級技能士 商品プランナー
一般社団法人 日本不動産仲裁機構 ADR調停人

■円滑な運営のためのお願い

事前に参加不可能であることが判明した場合は、キャンセル待ちの方へ解放するためにも早めのキャンセル処理をお願いいたします。
■会場についてのご注意
住宅建築コーディネーター事務所 住デザインでの開催となります。若干分かりづらいため道に迷われないよう事前の確認などよろしくお願いいたします。

勉強会後 個別に相談も承ります。(相談料は無料)

#住宅
#家主
#賃貸経営
#空室
#明石市
#兵庫県
#アパート経営

textile記法と簡単なHTMLを使うことができます。

最新記事

  • 最新情報

住デザイン

〒674-0083
兵庫県明石市魚住町錦ケ丘4丁目8-3
ウエストパレス魚住 1階C
TEL:078-963-5511
FAX:078-963-5677
お問い合わせはこちら